マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

2014-10-07から1日間の記事一覧

【IPO】 初値予想:ヤマシンフィルタ

勝手な初値予想です。 ヤマシンフィルタの初値は、2,800円(公募価格と同値)と予想します。 コメント: ・人気の出ない東証2部銘柄。今年の東証2部銘柄は1勝4敗。 ・公募株数51万株は、公募割れした東証2部銘柄と比較するとやや少なめ。 ・業種…

絶景のアルキカタ

絶景写真館のおまけとして、絶景観光に欠かせないアプリを一つ紹介します。 それは、iTrailです。 iPhoneの有料アプリで、300円しますが、これはおすすめです。 ここがiTunesへのリンクになります。 (追記 現在はiTrailの販売はされていないようで…

【IPO】 リクルート抽選結果

SBI証券だけのブックでしたが、見事落選で1ポイントゲットです。 予想外の上限3,100円での決定で、全力申し込みをしなかったことを少し後悔しました。 まだ結果はわかりませんが、突撃された方、おめでとうございます。 にほんブログ村でIPO・新規公開株の記…