マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

2014-10-15から1日間の記事一覧

グランドキャニオン・モニュメントバレー旅行記(2008年4月)

今回は、2008年の春休みを利用したアメリカ西部への旅行記です。 …以前から一度は行きたかったグランドキャニオン、モニュメントバレー。 …MMMilerにとっては、初の海外レンタカー挑戦。 …絶景ハンターの原点となる旅。 ということで、この旅行記をまず最初…

【IPO】 初値予想:リクルート

勝手な初値予想です。 リクルートの初値は、3,200円(公募価格比+3%)と予想します。 コメント: ・人気の出ない東証1部銘柄。今年の東証1部銘柄は1勝3敗2分け。 ・公募売出株数の約6,897万株は、東証1部銘柄としても大型。 ・想定価格が仮条…

【IPO】 抽選結果:オプティム

こちらは枚数が少なかったのであまり期待していませんでしたが… やはりすべて落選でした。 枚数の多いREITに賭けるしかないようですね~ にほんブログ村でIPO・新規公開株の記事をもっと見る