マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

東海東京証券の口座開設で3,000円(ANA2,700マイル)ゲット!

スポンサーリンク

本日、上場承認されたIPOの日本PCサービスの主幹事である東海東京証券の口座開設で、

3,000円相当のポイント(ANAマイレージ換算で2,700マイル)がもらえるキャンペーンがありましたので、紹介します。

もちろん、MMMilerも東海東京証券に口座が無かったので、早速申し込みました!

キャンペーンは、MMMilerのおすすめしているハピタスです。

無題

IPOの主幹事に合わせてキャンペーンを打ってきたのかどうかは分かりませんが、あまりにもいいタイミングです。

期間限定、人数限定ですから、是非ともお急ぎください。

参加方法は簡単です!。つぎのリンクからハピタスに登録(もちろん無料)して、トップページにある上記の東海東京証券のバナーから口座開設の手続きをするだけです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これだけで、3,000円相当のポイントゲットです。

また、本サイトで紹介している方法でANAマイレージに交換すれば、2,700マイルになります。

ただ、IPOに間に合うかがすこし心配ですが、

最短4営業日で口座開設となっていますので、きっと大丈夫でしょう。