読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

東海東京証券の3,000円キャンペーン、残り200人を切りました

スポンサーリンク

昨日紹介しましたIPOの日本PCサービスの主幹事である東海東京証券の口座開設で、

3,000円相当のポイント(ANAマイレージ換算で2,700マイル)がもらえるキャンペーンですが、

残り参加可能人数が、200人を切りました。

このペースですと、今日中に終わってしまう可能性もありますので、東海東京証券の口座開設がまだの方は、お早めにご参加ください。


キャンペーンは、MMMilerのおすすめしているハピタスです。

東海東京

参加方法は簡単です!。つぎのリンクからハピタスに登録(もちろん無料)して、トップページにある上記の東海東京証券のバナーから口座開設の手続きをするだけです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これだけで、3,000円相当のポイントゲットです。

また、本サイトで紹介している方法でANAマイレージに交換すれば、2,700マイルになります。

にほんブログ村でマイレージの記事をもっと読む