マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:セレス

スポンサーリンク

セレスの初値は2,890円(公募価格+1,030円)でした。

初値予想は、4,460円でしたので、予想よりかなり厳しい結果でした。SBI主幹事の銘柄は抽選配分が多いので、初値売りをする投資家が多いのでしょうか。

勝手に予想しているだけですが、なかなか難しいですね。

セレスに当選された皆様は少し期待外れの結果だったかもしれません。

なお、初値での取引量は433,900株(公募売出株数の約68%)でした。

因みに現時点での同日上場のオプティムのフル板による合致点は12,000円、株数にして82,200株(公募売出株数の約31%)と、売りに出ている株数の違いが初値に大きな影響を与えているようです。

にほんブログ村でIPO・新規公開株の記事をもっと見る