マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

東海東京証券の口座開設完了。開設はまだ間に合います。

スポンサーリンク

先日紹介しましたIPOの日本PCサービスの主幹事である東海東京証券の口座開設ですが、管理人の口座開設は約1週間で完了しました。

ですので、東海東京証券の口座開設はまだ間に合う可能性が高いです。

残念なことに先日のハピタスの口座開設3,000円キャンペーンは終わってしまいました。

しかし、GetMoney!で2,500円(=25,000ポイント)キャンペーンをやっていました。

東海東京2

参加方法は簡単です!。つぎのリンクから、GetMoney!に登録(もちろん無料)して、トップページ→サービスで貯める→口座開設・取引 を選択して出てくる、上記の東海東京証券のバナーから口座開設の手続きをするだけです。

これだけで、2,500円相当のポイントゲットです。

また、本サイトで紹介している方法でANAマイレージに交換すれば、2,250マイルになります。

にほんブログ村でマイレージの記事をもっと読む