マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:日本ヘルスケア投資法人

スポンサーリンク

日本ヘルスケア投資法人の初値は222,200円(公募価格+72,200円)でした。

初値予想は、187,500円でしたので、かなり控えめな予想となってしまいました。小型という要素がかなりプラスに出たようです。

個人的には、初値ベースの予想利回りが約3.4%となり、物件の立地条件などを比べると、他のREITと比較してかなり割高と感じます。

初値形成後は、弱い動きとなっています。

REITとしては、破格の初値利益ですね。当選した皆さん、おめでとうございます。

なお、初値での取引量は9,409株(公募売出株数の約23%)でした。

にほんブログ村でIPO・新規公開株の記事をもっと見る