読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

ハピタスで15,300マイル獲得!

スポンサーリンク

また、ハピタスで、17,000円相当のポイント(ANAマイレージ換算で15,300マイル)がもらえるキャンペーンに参加し、ポイントが加算されました。

それは、

M2J (450x175)

というマネー・スクウェア・ジャパン(M2J)のFX口座です。

期間限定でポイントアップされますので、この画像は終わった分ですが、今後も定期的に出てくると思います。

ポイントを獲得できる条件は、新規口座開設+5万通貨の取引(新規5万通貨。決済分はカウントされない)となります。

この案件は、ポイントは多いのですが、あまり初心者向けではありません。

M2Jはスプレッド(売りと買いの差)が4銭もありますし、

加えて手数料もかかりますので、5万ドルですぐに決済すると3,000円取られます。

相場は動いていますので、そこまではうまくいきませんが、

MMMilerの場合、4,500円の損で5万通貨の取引が完了しました

それでもポイント稼ぎとしては、悪くないですね。

取引費用は高いのですが、M2Jの売りとしては、「トラリピ」という自動売買です。

「トラリピ」を評価している方も多いようなので、興味のある方は、そういった方のブログを参照していただいた方がいいと思います。

MMMilerの感想としては、通常の売買では費用が高くて使えないが、「トラリピ」のような自動売買に任せたいという人には、いいシステムだと思います。


キャンペーンは、MMMilerのおすすめしているハピタスです。

参加方法は簡単です!。つぎのリンクからハピタスに登録(もちろん無料)して、マネー・スクウェア・ジャパン(M2J)のバナーから口座開設の手続きをして、取引をするだけです。

通常のポイントは低いので、まず登録だけしておいて、トップページのみんなdeポイントに出てくるのを待った方がいいです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

これで、17,000円相当のポイントゲットです。

また、本サイトで紹介している方法でANAマイレージに交換すれば、15,300マイルになります。

にほんブログ村でマイレージの記事をもっと読む