マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

GetMoney!で270マイル獲得!

スポンサーリンク

GetMoney!で、300円相当のポイント(ANAマイレージ換算で270マイル)がもらえるキャンペーンに参加し、ポイントが加算されました。

それは、

GMO.jpg

GMOクリック証券の口座開設です。

GMOリサーチの時には口座を持っていなかったので、今度のGMO TECHの申し込みのために口座開設しました。

IPOの方は結構な競争率ですが、口座開設から3か月間は手数料が無料となるキャンペーンもあるので、12月の優待取りにも活躍してくれると思います。


キャンペーンは、MMMilerのおすすめしているGetMoney!でした。

モニター案件が充実しているので、まず登録だけしておいてもいいと思います。

今日は、ラーメンの町田商店の100%バックのモニターが出ていたのですが、気づいたのが遅かったため、すでに締め切られていました。(残念!)


また、本サイトで紹介している方法でANAマイレージに交換することで、今回の3,000ポイントは270マイルになります。

にほんブログ村でマイレージの記事をもっと読む