マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果:gumi、フルッタフルッタ、アドベンチャー、竹本容器

スポンサーリンク

gumiは、野村で補欠当選でした。

フルッタフルッタは、野村、日興、大和、SBIで落選でした。

アドベンチャーは、大和で補欠当選でしたが、日興、SBIで落選でした。

竹本容器は、SBIだけの申し込みで、落選でした。

まだまだ連敗脱出ならず。

にほんブログ村でIPO・新規公開株の記事をもっと見る