マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

ブログ再開します

スポンサーリンク

皆さん、お久しぶりです。

MMMilerです。

多忙となり、ブログ更新をさぼっている間に2年も経ってしまいました。

始めた当初は、毎日更新!などと気張っていたので、

更新できない日が続いて、一気にモチベーションが下がってしまいました。

今後は、書ける時に書いていき、ぼちぼちとでもいいので、

継続できるようにしていきたいと思います。

本ブログのテーマは、IPOで稼いだ資金貯めたマイレージを使って旅行に行き、

世界の絶景を探索するということです。

ですので、大きく分けると、

 ✔IPO投資日記

 ✔マイレージを貯める活動日記

 ✔過去の旅行記

が3本柱となります。

それに加えて、優待取りや最近凝っているポケモンGO(もう古いか??)など書いていきたいと思っています。