読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

やっぱりキャンペーン継続された。11,000円多くキャッシュバックされる方法。みんなのクレジット。

スポンサーリンク

昨日紹介したみんなのクレジットですが、

やはりキャンペーンが継続されていました。

条件は微妙に良くなっていますが、最低額の15万円投資での

キャッシュバックは1万円据え置きです。

MMMiler愛用のポイントサイトのハピタスの条件は変更ありません。

11,000円相当のポイントバックです

みんなのクレジット

通常2,500ポイントが、現在増量中で11,000ポイントとなっています。

条件は、口座開設と20日以内に15万円の投資を完了することとなっています。

ポイントは1ポイント=1円でキャッシュバックできますし、

1ポイント=約0.9マイルでANAマイルに交換することもできます

これだけでも結構お得なんですが、よく紹介されているように、

みんなのクレジット本体のキャンペーンもあります。

みんなのクレジット キャンペーン3

新規口座開設+10万円の投資で6,000円のキャッシュバック!

15万円以上の投資で配当に加えて10,000円のキャッシュバック!

(キャンペーンは12/15までとなっていますが、同様のキャンペーン

は継続的に行われています。投資時点で確認してください)

合わせると15万円の投資で、27,000円(18%)もお得に投資できます。

これに加えて通常の配当(6.4%~14.5%程度)ももらえます。

また、プラス1ptというものありますが、これは15pt貯めるとファイナルステージ

に進めるという以前から継続中のキャンペーンポイントで、これから始める人に

はほとんど関係ありません。 

みんなのクレジット キャンペーン3-2

さらに・・・

みんなのクレジット キャンペーン2

35万円以上の投資が必要ですが、追加で18,000円のキャッシュバックのキャンペーンもあります。

そうすると、35万円の投資では56,000円(16%)の得になります。

とはいえ、最初ですからなるべく小額から試してみたいですよね

15万円の投資から始めるのをおすすめします。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス