読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【それダメ】 店頭でクレジットカードを申し込むと損。公式サイトでも損。

スポンサーリンク

店頭などで、よくクレジットカードの発行キャンペーンをやっていますが、

そこで申し込んだことはありませんか?

クレジットカードの公式サイトを検索して、公式サイトからクレジットカード

を申し込んだことはありませんか?

●●●ポイントプレゼントなど、一見お得な感じになっていたりしますが、

お得ではありません。正確に言うと、もっとお得に入れる方法があります

それは、ポイントサイトを経由して入ることです。

MMMilerもポイントサイトを知る前は、普通に公式サイトからクレジットカードを申し込んでいました。

今から考えると、数万円分も損していた計算になります。

例えば、MMMiler愛用のポイントサイトのハピタスでは、

MUJIカード

MUJIカードの発行で6,000ポイント。

楽天カード

楽天カードの発行で8,000ポイント。

楽天カード2

MMMilerは実際に、ここから発行して8,000ポイントゲットしました。

もちろん、発行時に得られる通常の特典(MUJIポイント1,000ポイント、楽天スーパーポイント7,000ポイント)

ももらえますから、このポイントは上乗せでもらえます。

ハピタスのポイントは1ポイント1円あるいはANAのマイルに交換して1ポイント約0.9マイルとなります。

ただし、上記で紹介した案件は、「みんなdeポイント」という期間限定のもので、

上記の画像には残り時間が入っています。

「みんなdeポイント」は毎週月・木に更新され、案件は定期的に出てきますので、

まずはハピタスに登録して、気に入ったカードのポイントアップを待つのが、おすすすめです。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス