読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【それダメ】 店頭でクレジットカードを申し込むと損の続き。楽天カードがポイントアップ中。

スポンサーリンク

昨日、クレジットカードの発行はポイントサイト経由が得という記事を書いたのですが、

楽天カードの発行でパピタスからもらえるポイントが

10,000ポイント

にアップしているのを発見しました。

楽天カード3

楽天カードのキャンペーンも合わせると、なんと17,000円分のポイントがもらえます。

しかも年会費無料です。

楽天カードを作るならJCBがおすすめです。

楽天カードJCBならnanacoへのチャージでも楽天スーパーポイントがたまります。

nanacoなんてそんなに使わないよという人もいると思いますが、

コンビニ決済できる請求書は、セブンイレブンではnanacoで支払えるんです。

固定資産税とか自動車税とか、それなりの額が間接的にカード払いにできちゃうんです。

ということで、一家に一枚、楽天カードと言っても過言ではないと思っています。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

ハピタスのポイントは1ポイント1円あるいはANAのマイルに交換して1ポイント約0.9マイルとなります。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス