マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【それダメ】 公式サイトでFX口座開設すると損。お得に口座開設する方法は?

スポンサーリンク

FX業者の公式サイトを検索して、公式サイトからFX口座開設を申し込んだことはありませんか?

サイトの広告リンクなどからFX口座開設を申し込んだことはありませんか?

口座開設特典があったり、一見お得な感じになっていたりしますが、

お得ではありません。正確に言うと、もっとお得に入れる方法があります

それは、ポイントサイトを経由して入ることです。

MMMilerもポイントサイトを知る前は、普通に公式サイトから口座開設していました。

キャンペーンでお得に入ったつもりでした・・・

今から考えると、数万円分も損していた計算になります。

例えば、MMMiler愛用のポイントサイトのハピタスでは、

みんなのFX

みんなのFXの口座開設と取引で10,000ポイント。

ハピタスのポイントは1ポイント1円あるいはANAのマイルに交換して1ポイント約0.9マイルとなります。

FX口座開設は、ハピタスを見てからにしましょう。

損しないで済みます。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス