読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

みんなのクレジットで損するところでした。11,000円ではなく16,000円多くキャッシュバックをもらえる方法になった。

スポンサーリンク

最近話題となっているみんなのクレジットですが、

MMMilerがもたもたしているうちに

MMMiler愛用のポイントサイトのハピタスみんなのクレジットの案件のポイントバックが増えていました

この前まで11,000ポイントだったところがなんと16,000ポイントに。

みんなのクレジット16000

文字色

通常2,500ポイントが、さらに増量中で16,000ポイントとなっています。

条件は、口座開設と20日以内に15万円の投資を完了することとなっています。

ポイントは1ポイント=1円でキャッシュバックできますし、

1ポイント=約0.9マイルでANAマイルに交換することもできます

これだけでも結構お得なんですが、よく紹介されているように、

みんなのクレジット本体のキャンペーンもあります。

みんなのクレジット キャンペーン4

新規口座開設+10万円の投資で6,000円のキャッシュバック!

15万円以上の投資で配当に加えて8,000円のキャッシュバック!

(キャンペーンは12/27までとなっていますが、同様のキャンペーン

は継続的に行われています。投資時点で確認してください)

合わせると15万円の投資で、30,000円(20%)もお得に投資できます。

これに加えて通常の配当(6.4%~14.5%程度)ももらえます。

20%以上の利回りになりますから、リスクはあってもやる価値があるように思えてきます。

ハピタス経由でないとキャッシュバックは14,000円だけですから、違いは大きいですね

まずは、ハピタスの登録からスタートです。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントがつきます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通りつきますから、追加で1%もらえます

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス