マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

IPOシャノン主幹事の東洋証券の口座開設はハピタスがお得!正月が入るので口座開設を急げ!

スポンサーリンク

来年一発目のIPOシャノンの主幹事は東洋証券です。

MMMilerは口座が無いので、これから急いで開設します。

東洋証券の主幹事は久々なので口座が無い人も多いと思います。

ハピタスなら口座開設だけで270ポイントもらえます。

東洋証券

かわいいポイントですが、もらえるものはもらっておきましょう。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス