読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【それダメ】それダメトリオ。プラスワン。

スポンサーリンク

【それダメ】シリーズとして記事を書いてきましたが、

今回はそのまとめです。

本シリーズで訴えたかったのは、

もっとお得にできる方法がある

それは、ポイントサイトを経由して入ること

ということです。

今回取り上げてきた

 ✔クレジットカード

 ✔保険相談

 ✔FX口座開設

この3件(「それダメトリオ」と名付けました)については、もらえるポイントが10,000ポイント以上となることが多く、ポイントサイトを経由しないと大損する恐れがあります。

これに加えて、

 ✔みんなのクレジット

についても大量ポイントの獲得が可能となっており、ポイントサイトを経由しないと大損する恐れがあります。

くれぐれも、

 ✔店頭

 ✔公式サイト

 ✔その辺のリンク

などから申し込むことの無いよう、ご注意ください。

ポイントサイトって?

MMMilerにとっては、ポイントサイトは無くてはならないものとなっていますが、知らない人にとっては、何か胡散臭いように感じられると思います。MMMilerも最初は、クレジットカードの発行でかなりの金額がもらえるということに驚きました。

ただ、仕組みを知ると、win-winの仕組みであると納得できました。

要は、ポイントサイトは特典つきの広告サイトなんです

企業が何かを売るためには、必ずコストがかかります。

 ✔店舗を構えれば、家賃や店員の人件費

 ✔CMを流したり、雑誌に広告をうてば、広告費

 ✔微々たるものですが、公式サイトだって制作費がかかります

ポイントサイトの場合、ネットですから、運営費はあまりかかりません。そのため広告費の一部をユーザーに還元しているのです。

 ✔企業:物が売れてうれしい

 ✔ポイントサイト:広告費が入ってうれしい

 ✔ユーザー:ポイントが還元されてうれしい

というように皆が得をするシステムと言えます。

また、MMMiler愛用のポイントサイトのハピタスでは、「お買い物あんしん保証」という制度もあり、これまでにポイントが付かなかったなどというトラブルは一切ありません。

ハピタスの登録方法

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

このリンクから登録すると特典として30ポイントがもらえます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス