読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

IPOシャノン主幹事の東洋証券の口座開設はハピタスがお得!口座開設殺到中。急げ!

スポンサーリンク

来年早々のIPOシャノンの主幹事は東洋証券です。

 

予想通り、口座開設依頼が殺到して時間がかかるようです。

 

東洋証券3

 

MMMilerも口座開設は申し込んでいますが、まだ完了はしていません。

 

 

ご紹介している通り、ハピタスなら口座開設だけで270ポイントもらえます。

 

ハピタスを使っても口座開設が早くなる訳ではありません。もちろん遅くなる訳でもありません。

 

ポイントがもらえるだけです。

 

万一、シャロンに間に合わなかったとしても、口座開設で少しプラスになり無駄にならなかったと思えるのではないでしょうか。

 

いずれにしても早めに動くのが吉です。

 

 

東洋証券

 

 

更にハピタスでは新規登録者向けのキャンペーンが始まっています。

 

お友達キャンペーン

 

お友達(下記のリンクから新規会員登録をすると「お友達」となります)には初回交換時に1,000ポイントがもらえるキャンペーンが始まっていますので登録は今がチャンスです。

 

 

ちなみにMMMilerはすでに口座開設手続きを済ませています。

 

東洋証券2

 

 

ハピタスの登録方法

 

ハピタスの登録がまだの方は、まずハピタスの登録が必要です。

 

登録後、すぐに始められますし、登録に費用などはかかりません。

 

下記のリンクからハピタスの登録画面に行けます。

 

このリンクから登録すると特典として30ポイント(今ならプラス1,000ポイント)がもらえます。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ハピタスでお得な案件はこれ以外にもたくさんあります。

 

 

MMMilerはよく楽天市場を使っています。

 

楽天市場での買い物には1%のポイントが付きます

 

もちろん楽天スーパーポイントなどは通常通り付きますから

これだけでもハピタスを使う意味があると思います。

 

 

登録がまだの方は下記リンクからどうぞ。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス