読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【ポケモンGO】ポケモンGOは健康に良いのか?歩いた距離は?

スポンサーリンク

話題についていくために、何気なく7/22にインストールしたポケモンGOですが、意外にはまってしまい、これまで続いています。

 

これまでの記録を簡単にまとめてみたいと思います。

 

IMG_1649.png

 

歩いた距離:1,254.65km

開始してから約160日程度経っていますので、1日平均にして約7.8km歩いたことになります。

 

IMG_1650.png

捕まえたポケモン:9,696匹

 

(ここから下はポケモンGOをやっていない人には分からないと思いますが)

レベル: 33

最強のポケモン: CP3266のカイリュー

図鑑はいったんコンプリート済み。最後に捕まえたのはポリゴン。

相棒はカビゴンを設定しています。

 

 

健康のため1日1万歩の歩行を目指しているMMMilerですが、ポケモンGOは歩行の友として最適で、歩く励みになっています。

 

1日に7.8kmも歩いているのは意外でしたが、考えてみると、これは1日1万歩のペースに近いのでいいペースで歩いてきたということになります。

 

来年も引き続き健康には注意していきたいと思います。

 

皆様も健康にはお気を付けください。