マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【旅行記】ファーストクラスで絶景探検③機内続き

スポンサーリンク

アメリカ西部の絶景ポイントにファーストクラスで行った旅行記の第3回です。

 

 

1日目(続き)

 

ファーストクラス機内食の続きです。

 

和食のメインです。

 

IMG_1073.jpg

 

かなりお腹は苦しくなってきましたが、美味しいので結構食べられます。

小盛りのご飯とみそ汁。

 

IMG_1075.jpg

 

デザート。

 

IMG_1076.jpg

 

ついでにチョコレートも勧められました。

 

IMG_1077.jpg

 

食事が終わって、TVを見ていると、隣の空席にCAさんがベッドメイクしてくれました。

 

座席は当然フルフラットになりますし、幅もビジネスクラスよりも広いので、よく眠れます。

 

今度は朝食です。

 

朝食も色々な選択肢がありますが、タイ茶漬けとさつま揚げを選びました。

 

IMG_1078.jpg

 

デザートのフルーツ盛り合わせです。

 

IMG_1079 (600)

 

快適なフライトでサンフランシスコに到着しました。

 

④に続きます。

 

 

人気記事