読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【旅行記】ファーストクラスで絶景探検④カナブへ

スポンサーリンク

アメリカ西部の絶景ポイントにファーストクラスで行った旅行記の第4回です。

 

 

1日目(さらに続き)

 

サンフランシスコ到着後は入国審査を済ませて、UAのラスベガス便に乗り継ぎます。

 

空港での待ち時間はUAのラウンジです。こういう時にラウンジが使えるのでSFCを持っていて良かったと思います。

 

ラスベガスまでは1時間程度なのであっという間のフライトです。

 

エコノミーでも苦になりません。

 

ラスベガスでレンタカーを借りていよいよ旅が本格的に始まります。

 

まずは、ラスベガスのwalmartで、水や食料を買ってからスタートです。

 

las kanab

(Google Mapより)

 

本日の行程は、ラスベガスからザ・ウェーブの玄関口カナブ(Kanab)へ向かいます。インターステート15号を経由して、Google Map

によると3時間強の道のりです。

 

この道は何回か通っているので慣れた道ですが、途中で工事渋滞があったりして、予想以上に時間がかかってしまいました。

 

カナブに着いたのが、夜の10時ごろ(ラスベガス時間では9ごろ)で、危うくモーテルのチェックインに間に合わない所でした。

 

長い一日がやっと終わりました。

 

本日のモーテル。

 

DSC_0004.jpg

 

今回の相棒。後ろ向きですが、一番右のJEEP COMPASS。

 

DSC_0005.jpg

 

 

 

⑤に続きます。

 

 

人気記事