マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

ドットマネーで1,569マネー(1,412マイル相当)GET!

スポンサーリンク

報告遅くなりましたが、お正月にドットマネーで1,569マネー(1,412マイル相当)GETしました。

 

案件は、食べログプレミアムサービス登録とマピオンのサービス登録です。いずれも300円+税で324円かかりますが、2倍以上の還元率でしたので、今年の初案件として参加しました。

 

ドットマネーポイント

 

こうした案件は、多少なりとも元手がかかるので賛否両論あると思いますが、MMMilerとしては、特に問題はありません。

 

マイルは、スカイコインに変えれば1マイル=1.6スカイコインになりますし、特典航空券として使えばそれ以上の価値になります。ですから、元々ANA便に乗るつもりであれば、70%程度の還元率でも損はしません。これは、ソラチカの交換率を前提としていますが、ソラチカルートが一杯だとしても、125%程度の還元率でトントンの水準となります。

 

ということで、金額は小さいですが、参加してみました。

 

注意点としては、次の課金の前に忘れずに解約することです。(MMMilerはすでに解約しちゃいました)

 

 

人気記事