読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 シャノンの仮条件と東洋証券の口座開設

スポンサーリンク

 

 

注目のIPOシャノンの仮条件が、決定されました。

 

想定価格1,400円に対して、1,300円~1,500円です。

 

前回の初値予想記事で公募価格が1,500円になると予想していましたが、見事に的中しました。あとは、初値が4,500円になれば、完全的中です。

 

 

そんなものが当たっても肝心のIPOに当たらなければ意味が無いんですけどね。

 

 

IPO主幹事の報を聞いて、さっそく東洋証券の口座開設を申し込んだMMMilerですが、口座開設は完了したのでしょうか?

 

ハピタスの方は、すでに有効となり270ポイントゲットしています。

 

東洋証券4

 

ただし、肝心の口座開設の方は、最終的には完了していません。

 

昨年中に書類は返送していますし、口座開設が条件のはずのハピタスも早々と承認されているので、大丈夫とは思うのですが。。。

 

BBも始まってしまったので、少々不安ですが、もう少し待ってみます。

 

 

 

 

人気記事