マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【旅行記】ファーストクラスで絶景探検⑨ブライスキャニオン、コダクローム・ベイスン州立公園

スポンサーリンク

アメリカ西部の絶景ポイントにファーストクラスで行った旅行記の第9回です。

 

3日目の続き

 

 

下の方に降りてくるとトゲトゲの岩が広がっているのが見えます。天候もだいぶ回復してきました。

 

DSC_0081.jpg

 

茶色、白、緑のコントラストが美しいです。

 

DSC_0083.jpg

 

段々とアップにしていきます。

 

DSC_0088.jpg

 

DSC_0090.jpg

 

DSC_0091.jpg

 

日が差してきました。日が当たると岩が鮮やかに光り、また違った感じになります。

 

DSC_0098.jpg

 

DSC_0100.jpg

 

DSC_0101.jpg

 

 

ブライスキャニオンのビューポイントをすべて回りましたが、まだ時間があったので、近く(といっても1時間弱かかる)のコダクローム・ベイスン州立公園に向かいます。

 

DSC_0115.jpg

 

コダクローム・ベイスン州立公園は、コダック社に許可をもらい名を付けた色彩豊かな州立公園ということでしたが、天気があまり良くなかったということもあるのでしょうが、それほどきれいという感じではありませんでした。

 

巨大なチムニーロック。20m以上の高さがあります。

 

DSC_0102.jpg

 

こちらもチムニーロック。色のグラデーションがきれいですね。

 

DSC_0104.jpg

 

もう一つチムニーロック。茶色の岩になぜか白いチムニーロック。

どこに行っても不思議な景色が広がります。

 

DSC_0113.jpg

 

コダクローム・ベイスン州立公園は1時間ほどで、ぐるっと一周して、帰路につきます。

 

本日もカナブに宿泊です。気分を変えるために、また違うモーテルに泊まります。

 

DSC_0116.jpg

 

⑩に続きます。

 

 

人気記事