マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

引っ越し完了しました。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170117174010p:plain

 

この度、FC2からはてなブログに引っ越ししてきました。

 

まだまだ、はてなブログに慣れていないため更新頻度が落ちるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。過去記事についても順次手直しをしていきます。

 

引っ越しした理由は、FC2で有料オプションにするより、はてなで有料オプション(PRO)にした方が良いと思ったからです。

 

これまでのFC2の無料ブログはFC2の広告があったので、それを非表示にするために有料オプション(300円/月)を考えました。はてなの有料オプションは(1,000円/月)と高いのですが、はてなのデザインは見やすく、特にカード形式の記事リンクは魅力的でした。他の方のブログを見ても、この記事リンクにより、思わずクリックして他の記事に引きずりこまれてしまうことがあります。

 

「デザインの話ではなく、内容だよ」ということかもしれませんが、PV増に繋がることを期待して、思い切ってはてなに引っ越すことにしました。