マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果:シャノン

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

 

期待していたシャノンの抽選結果が出ました。

 

口座開設に何とか間に合った東洋証券はどうだったのでしょうか。

 

東洋証券:補欠(実質落選のようです)

SBI証券:落選

マネックス証券:まだ

 

ということで、口座開設を頑張ったにもかかわらず、ダメでした。当選報告を見かけませんので、やはりかなりのプラチナチケットだったようです。

 

口座開設での270ポイント(270円)ゲットがあったことだけがこころの支えです。

 

関連記事