マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 シャノンの当選報告が無い本当の理由?

スポンサーリンク

 

f:id:mmmiler:20170120104506j:plain

シャノンの当選報告がありませんが、当選報告の無い本当の理由はこれかもしれません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

805 : 師さん[] 投稿日:2017/01/19(木) 16:06:47.05 ID:hmHnv4Ue.net [1/1回]

IPO常連「当選画像ねつ造して当選したことにしたいが素材がない」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2chの掲示板ですから、信ぴょう性は何とも言えませんが、私としては妙に納得してしまいました。(笑)

 

過去には繰上当選の抽選が始まる前に、繰上当選してしまうという神の口座を持つブロガーKさんがいますしね。。。

 

 

関連記事