マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【旅行記】ファーストクラスで絶景探検⑪ホワイト・ポケットの続き

スポンサーリンク

 

4日目の続き

引き続き4日目のホワイトポケットです。

ホワイトポケットには10時半ごろに着いて、3時半ごろまでいました。お昼を挟んで、4時間くらい歩き回りました。iTrailアプリによると歩行距離は約6kmでした。

iTrailアプリのログはこんな感じです。ホワイトポケットのエリアを端から端までぐるぐると回りました。

f:id:mmmiler:20170124163136p:plain

 

2日目のサウス・コヨーテビュートでかなり歩いたための筋肉痛で、これでもかなりつらい1日でした。ただ、この異次元的な景色を見ていると、先の景色が見たい、先の景色が見たいということで、足の痛みを忘れて歩き続けることができました。

 

f:id:mmmiler:20170124163408j:plain

 

f:id:mmmiler:20170124163505j:plain

 

f:id:mmmiler:20170124163602j:plain

こうしたソフトクリームのような岩山は、サウス・コヨーテビュートにもありますが、ホワイト・ポケットは茶色だけでなく、白と薄茶色の縞々になっているのが特徴です。

f:id:mmmiler:20170124163603j:plain

水が流れているように白い筋が出来ています。

f:id:mmmiler:20170124163605j:plain

 

f:id:mmmiler:20170124163612j:plain

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:mmmiler:20170124163638j:plain

なぜここだけ茶色になっているのでしょうか?

f:id:mmmiler:20170124163640j:plain

一点に集まっている感じですね。

f:id:mmmiler:20170124163642j:plain

まさに異次元空間という感じ。

f:id:mmmiler:20170124163645j:plain

f:id:mmmiler:20170124163646j:plain

原住民が絵を彫った痕だそうです。

f:id:mmmiler:20170124163648j:plain

ここもすごい渦巻。

f:id:mmmiler:20170124163615j:plain

スワン?

f:id:mmmiler:20170124163524j:plain

 

ホワイト・ポケットを十分に堪能して、カナブに戻ってきました。

 

カナブの最終夜になります。明日、最後にこのエリアを探索してラスベガスに戻ります。

 

まだ、知名度の低いホワイト・ポケットですが、行き方などは前回のエントリーを参照してください。

 

⑫に続きます。

 

関連記事