読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:森トラスト・ホテルリート投資法人

スポンサーリンク

 

 

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

森トラスト・ホテルリート投資法人の初値は145,000円(公募価格+2,000円)となりました。

 

公募価格を超える初値が付いたところは予想通りでしたが、初値予想の150,000円には届きませんでした。比較したリートとの上下関係は当たっていましたので予想手法としては間違っていなかったと思います。ただし、森トラスト総合リートよりもジャパンホテルリート寄りだったという点が、少し外れていました。

初値形成後は、初値より若干下の水準でもみ合っています。2月末にはすぐに配当がありますので、予想価格である150,000円を目指してじりじりと上がっていく展開を期待したいところです。

 

なお、初値での出来高は14,009株(OA含む売出株式数の約3.4%)でした。

 

関連記事等