マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 直近IPOが熱い!初値結果:フュージョンとユナイテッド&コレクティブ

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

今日は昨日から持ち越しのフュージョンとユナイテッド&コレクティブに初値が付きました。

 

まず、フュージョンの初値は2,872円(公募価格+1,732円)となりました。

 

初値予想の2,300円よりかなり高い初値が付きました。方向性はあっていますので、ハズレではないかなと思っています。

初値形成後は、2,946円まで買われる場面もありましたが、売りに押されてその後は冴えない展開となっています。現在は2,600円台での攻防といった感じです。やはり、アンビシャスなので初値後の買いが続かないということなのでしょうか。

 

なお、初値での出来高は127,000株(OA含む売出株式数の約79.4%)でした。

スポンサーリンク

 

 

続いて、ユナイテッド&コレクティブの初値は4,500円(公募価格+2,880円)となりました。

 

初値予想の3,000円より相当高く付きました。これは予想以上の強さでした。

初値形成後も買いの勢いは止まらず、ものの8分でストップ高の5,200円まで買われました。5,200円でパラパラと約定していますが、現在は176,900の5,200円買い気配となっています。。

 

なお、初値での出来高は219,300株(OA含む売出株式数の約73.8%)でした。

スポンサーリンク

 

 

また、昨日初値が付きストップ高の1,425円で引けたレノバですが、大幅高で寄り付いた後も買いを集め、寄り付いて4分後に1,725円のストップ高まで行きました。その後、ストップ高がはがれることもありましたが、現在はストップ高買い気配となっています。

 

このように、直近IPOは非常に強い展開となっています。今後もIPOが続々とでてきますが、このままの勢いを保っていけたらいいなと思っています。

 

そして、1つはIPOを当てたい!

 

関連記事等