マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果(当選・落選結果):ほぼ日、うるる 連荘くるか

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

ほぼ日の公開価格は仮条件の上限の2,350円で無事決定しました。

 

では、ほぼ日の抽選結果(当選・落選結果)です。

 

みずほ証券(主幹事):落選

SMBC日興証券:落選

三菱UFJモルガンスタンレー証券:落選

SBI証券:落選(1ポイントゲット)

マネックス証券:落選

 

ほぼ日はすべて落選でした。ファイズからの連荘はなりませんでした。

 

続いて、うるるです。

うるるの公開価格も仮条件の上限の3,000円で無事決定しました。

 

うるるは各社パスでした。

 

ロコンドの強さを見ると、うるるも結構行けるのかもしれません。。。

 

REITでの当選を除くと、これで通常のIPOの今年の成績は1勝8敗(+1不戦敗)になりました。

 

関連記事等

 マッサージがタダ同然あるいは、プラスでポイントがもらえて美味しい話です。