マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:ファイズ 強い!強すぎる

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

今日はそこそこ評判の良かったファイズの上場日でした。

また、MMMilerも久しぶりに大和証券で当選していましたので大注目の上場日でした。

 

ファイズはうれしい誤算とも言える強さでした。

 

ファイズの初値は明日へ持越しとなりました。

最終気配は2,875円買い気配で、売り232,200株に対して買い746,200株と514,000株の大幅買い越しです。フル板の合致点は4,260円となっています。

 

初値予想の2,200円よりかなり高い初値が付きそうです。明日が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

 

今後もIPOが続々と上場していきますが、MMMilerはビーグリーも当選しているので、このままの勢いを保っていけたらいいなと思っています。

  

関連記事等

 マッサージがタダ同然あるいは、プラスでポイントがもらえて美味しい話です。