読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検するのが目標。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:ファイズ(2日目) 大勝利!

投資で稼ぐ 投資で稼ぐ-IPO

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

昨日初値の付かなかったファイズの2日目です。

 

10:16に初値が付きました。驚きの4,010円(公募価格+2,760円)でした。

 

MMMilerも大和証券で当選していましたが、迷わず初値で売却です。その後は4,550円まで買われる展開で、いつもどおり初値売却は失敗か?という感じでしたが、売り物も入り3,630円まで下げる局面もありました。

その後は初値付近まで戻して、引けは3,950円と無難な引けでした。

 

なお、初値での売買高は387,500株(公募売り出し株数の約61.3%)と、高く始まった割には、売買高は少なかったようです。 

スポンサーリンク

 

 

明日はMMMilerも当選しているビーグリーの上場日です。ファイズ、うるるともいい感じで引けているのでなんとか頑張ってほしいものです。また、ほぼ日は本日値付かずで初値は明日に持ち越しとなっています。

  

関連記事等

 マッサージがタダ同然あるいは、プラスでポイントがもらえて美味しい話です。