読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検するのが目標。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:ビーグリー 何とか。。。

投資で稼ぐ 投資で稼ぐ-IPO

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

本日はビーグリーの上場日でした。

 

MMMilerもSMBC日興証券で当選していたのですが、若干気がかりでした。銘柄としてはいいと思うのですが、何分公開株数が多いので(だから当たった?)初値はあまり期待できません。

 

ビーグリーは9:00に初値が付きました。1,881円(公募価格+1円)です。何とか公募価格死守といったところです。この1円は何だったのでしょうか。今年初の公募割れとならなかっただけ良しとすべきかもしれません。

初値形成後は、一旦1,860円まで下げましたが、その後は買いも入り2,000-2,100円程度で推移しています。初値予想通り、この辺りが落ち着きどころなのかもしれません。

 

MMMilerは迷わず初値で売却です。公募価格をわずかに超えていますが、手数料分の若干のマイナス計上です。

 

なお、初値での売買高は908,200株(公募売り出し株数の約17.4%)でした。 

スポンサーリンク

 

   

関連記事等

 マッサージがタダ同然あるいは、プラスでポイントがもらえて美味しい話です。