マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果(当選・落選結果):グリーンズ 主幹事野村でまたまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

グリーンズの公開価格は1,400円と仮条件の上限で無事決定しました。

 

ではグリーンズの抽選結果(当選・落選結果)です。

 

野村証券(主幹事):当選!

大和証券:パス

SMBC日興証券:パス

みずほ証券:パス

三菱UFJモルガン・スタンレー証券:パス

SBI証券:落選(1ポイントゲット)

 

グリーンズは消極参加スタンスでしたので、資金不要の主幹事とSBI証券のみの申し込みでしたが、主幹事野村で当選していました。あまり上がる銘柄ではありませんが、このIPOの地合いを信じて購入しました。

 f:id:mmmiler:20170315154745p:plain

 

REITでの当選を除くと、これで通常のIPOの今年の成績は3勝11敗(3不戦敗)になりました。

スポンサーリンク

 

   

 

関連記事等

 マッサージがタダ同然あるいは、プラスでポイントがもらえて美味しい話です。