読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:ウェーブロックホールディングス やっぱり。。。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

ウェーブロックホールディングスは本日上場でした。 

予想通りの売り気配から始まりました。寄り付き後しばらくたった9時6分に初値が付きました。初値は721円(公募価格-29円)となりました。引き下げられた仮条件の上限で決定していたので、もしやという感じもありましたが、やっぱりの公募割れとなりました。強いIPOはとことん強いのですが、こういう銘柄はやはり公募割れしてしまうのですね。LIXILビバについても、背景が若干異なるものの厳しい初値になるのではないでしょうか。

初値形成後は、743円まで買い進められましたが、公募価格奪取はならず、その後は売りに押される展開です。現在は710円前後で取引されています。

なお、初値での出来高は406,500株(公募売り出し株数の約6.7%)でした。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等