読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

証券アナリストがマイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:LIXILビバ これもね。。。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

LIXILビバは本日上場でした。 

LIXILビバは再上場案件ではあるものの、ファンド絡みではないということで、これまで公募割れした2銘柄とは違うのではないかという淡い期待がありましたが、やはり、大型銘柄は厳しく、売り気配から始まりました。

寄り付き後しばらくたった9時9分に初値が付きました。初値は引受価格と同じ

1,947円(公募価格-103円)となりました。仮条件の上限で決定しなかったこともあり、やっぱりの公募割れとなりました。OAで何とか踏みとどまったという感じですね。

初値形成後は、1,938円までありましたが、その後は買いも入り、初値より上の値段で取引されています。ただし、上値は2,044円と公募価格奪取はならず、跳ね返されたかたちになっています。

なお、初値での出来高は1,819,000株(公募売り出し株数の約8.3%)でした。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等