マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【株主優待】 アサヒグループHD(アサヒビール)から株主限定プレミアムビールが届きました。お味は?(2016年12月優待クロス分)

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170414105703j:plain

昨年12月に株主優待クロスで取得したアサヒグループHD(アサヒビール)から株主優待が届きました。

1,000円相当の商品として次の5つの中から選択できましたが、MMMilerは株主限定プレミアムビールを選択していました。

  • 株主限定プレミアムビール(350mlx4本)
  • 酒類商品詰め合わせ(350mlx6本)
  • 清涼飲料水・食品詰め合わせ(PETボトルドリンクなど)
  • アサヒグループ環境基金「水の惑星」への参加
  • 東日本大震災復興支援活動への寄附

昨日、実際に株主限定プレミアムビールが届きました。パンフレットでは図案が決まっていなかったのですが、実際には上記の写真のような感じでした。麦芽とホップのみが使われていてアルコール分は6%です。

お味の方は。。。ということですが、昨日の夜届いたばかりなので冷やし中でまだ飲んでいません。楽しみですが、今日にでも飲んでみたいと思ます。 

スポンサーリンク

 

 

関連記事等