マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果(当選・落選結果):アセンテック ポイント投入したよ

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

アセンテックの公開価格は2,000円と仮条件の上限の値段で決定しました。これはもちろん想定通りですね。SBI証券のチャレンジポイントを投入してみましたので、期待がかかります。

 

ではアセンテックの抽選結果(当選・落選結果)です。

 

SBI証券(主幹事):落選(1ポイントゲット)

みずほ証券:まだ

 

主幹事のSBI証券でポイントを投入しましたが、あっけなく落選です。ポイント数は200ポイント台には乗せていましたがこれではまだ足りなかったようです。ポイント投入を断念したという記事をいくつか見かけたので、ボーダーが下がっているかと期待したのですが、残念ながら届きませんでした。

色々な情報を総合すると、ポイントでの当選は200株、ボーダーは260台の後ろの方のようです。過去の実績と比べるとかなり上がったようです。

  

REITでの当選を除くと、通常のIPOの今年の成績は3勝22敗(6不戦敗)です。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等