マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

みんなのクレジットに2,000万円!!も投資していた人がいた!!

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170404161241j:plain

 

みんなのクレジットに2,000万円 

行政処分を受けたみんなのクレジットですが、なんと2,000万円も投資していた人がいたようです。

本当に証拠画像もあり、ブログの中身からも本当のようです。明日28日に償還されるファンドもあるようなので、本当に償還されるのかも注目です。

 

スポンサーリンク

 

 

集団訴訟

同ブログの管理人の幸福賢者氏は被害者の会を結成し、集団訴訟の準備をしているそうです。不幸にもみんなのクレジットに巻き込まれてしまった方は一度見てみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

 

他のブロガーさんは? 

みんなのクレジットについては、多数のブロガーが投資を推奨していたように記憶しています。Tさんのブログでは、集団訴訟に参加していますという記事がありました。(それを見て、いろいろ調べたところ2,000万円の人を見つけたので、記事にしたという次第)

他にも40万円投資しているというRさん、100万円以上投資しているというIMさんが積極的に記事にしていたと思いますが、その後の音沙汰がありません。それだけ投資していたのであれば、何らかの記事が出てきてもいいのかな?と思っています。実は投資していないから、気になっていないということなのではないかと勘繰ってしまうMMMilerでした。

スポンサーリンク

 

関連記事等