マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

ちょびリッチxテンタメで100%以上還元。576マイルゲット。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170429111549p:plain

 

ちょびリッチxテンタメで2案件に参加しました。

100%以上の還元で、合計576ANAマイル相当ゲットです。

1つめは、グリコのマイルドカフェオレ。

コンビニで3つ購入が条件です。これはちょうど100%の還元率です。

スポンサーリンク

 

 

2つ目は、小岩井の生乳ヨーグルト。

首都圏のスーパーで購入が条件です。これのいいところは、どこのスーパーでもいいところです。定価の280円をベースにポイント還元してくれますが、スーパーなので当然これよりも安く売っています。MMMilerは200円以下で購入できましたので、少し得した気分です。

モニター案件は、テンタメを直接使ってもいいのですが、ちょびリッチxテンタメ(ちょびリッチの中にあります)を使えば、ちょびポイントになりますので、交換に無駄がなくなるというメリットがあります。

ちょびリッチについては、関連記事をご参照ください。

スポンサーリンク

 

 

関連記事等