マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【立会外分売】 バンドー化学

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

 

今日も立会外分売に申し込んでみました。銘柄は5195バンドー化学です。申し込み先は昨日と同じ5社です。

 

(抽選結果)

野村ネット&コール 落選

SBI証券 落選

楽天証券 落選

マネックス証券 落選

丸三証券 落選

 

今日は全く当たりませんでした。

人気が落ちてきているような雰囲気でしたが、バンドー化学は昨日のLITALICOと比較しても半分以下の量しかないのでダメだったようです。

寄り付きで売却できると1枚当たり2,600円(除く手数料)の利益となったようなので、当たっていれば高級ランチ代の利益になったはずです。

スポンサーリンク

 

 

関連記事等