マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【株主優待】 2017年7月株主優待タダ取りクロス(最終)

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170222160826j:plain

7月分の株主優待クロスの最終結果です。

7月分はもともと銘柄は多くないため、限られた銘柄に人気が集中しています。7月末権利銘柄は、結局SBI証券で1銘柄取れたのみでした。

 

7月20日権利日 

(Kabu.com証券分)

ダイドーグループHD(ダイドードリンコ) 100株(3,000円分の飲料・ゼリー等) 

スポンサーリンク

 

 

7月末日権利日 

(SBI証券分)

稲葉製作所 300株(3,000円分のギフトもしくは図書券)

 

7月末権利銘柄はSBI証券で、何とか稲葉製作所を確保できました。ただし、初日での確保でしたので、明日の朝は強制決済になります。このため手数料が余分にかかることになります。Kabu.com証券の抽選に全く当たらなかったので、仕方がないとあきらめています。

今月の成果は今一つですが、合計6,000円相当をゲット予定です。経費としては、Kabu.comの手数料無料キャンペーンもあり、あわせて千円台前半となる見込みです。

スポンサーリンク

 

関連記事等

広告を非表示にする