マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果(当選・落選結果):トランザス(第2弾)

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

トランザスはいちよし証券主幹事のマザーズ銘柄です。公開価格は仮条件の上限の1,300円で無事に決まっています。

 

ではトランザスの抽選結果(当選・落選結果)です。

 

いちよし証券(主幹事):連絡なし(落選)

みずほ証券:落選

SBI証券:落選(1ポイントゲット)

マネックス証券:落選

むさし証券:落選

楽天証券:購入申込済(後期型)

 

結局、いちよし証券からのラブコールは無く、落選が確定しました。マネックス、むさし証券は落選でした。むさし証券は、画面反映が本日6:00からとなっていたのですが、昨日中に余裕の落選メールが来ていました。楽天は購入申込を済ませましたが、後期型なので8/4の抽選になります。楽天も当選の可能性は非常に低いと思いますが、当選確率を出してくれますので、どれほどの高さになるのか注目です。

 

REITでの当選を除くと、通常のIPOの今年の成績は5勝33敗(6不戦敗)となる見込みです。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等

広告を非表示にする