マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 抽選結果(当選・落選結果):エスユーエス これは奇跡か??

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

主幹事野村證券で補欠当せんとなっていたエスユーエスですが、なんとなんとの結果となりました。

 

f:id:mmmiler:20170908111921p:plain

 

繰り上げ当せんです。

出金しようとして、まったく期待せずにログインしたところ、余力が回復していませんでした。繰上抽選はまだなのかなと思いつつ見てみると、なんと繰り上げ当せんしていました。

 

ダメ元でも補欠に申し込んでみるものですね。

これで今年の運を使い果たしたのかもしれません。

REITでの当選を除くと、通常のIPOの今年の成績は6勝36敗(6不戦敗)ということになりました。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等