マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【立会外分売】 サニックス

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170119120155j:plain

 

4651サニックスの立会外分売ですが、参加予定としていたのですが、パスとしました。株数が多く当選期待はあるのですが、良く考えてみると、株価水準が低いためディスカンウントは7円しかなく、当選しても100株ずつですから手数料を考えると良くてジュース代程度にしかなりません。これではあまりにも旨みがないのでパスすることにしました。

株価自体は2円高の299円で寄り付いていますし、分売価格の290円も現時点では割っていないので参加しても良かったのかもしれませんが。

 

(抽選結果)

 

 

不参加

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事等