マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

【IPO】 初値結果:MS&Consulting やっぱり。。。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170130155348j:plain

本日マザーズに上場したMS&Consultingの初値結果です。 

当初は若干の売り気配から始まりました。場が始まる前のフル板での合致点は1,200円程度でした。前場始まってすぐの9時03分に1,250円(公募価格比-30円)で初値が付きました。初値予想は公募同値の1,280円でしたので、大体思った通りの初値となりました。

初値形成後は、一気に1,370円まで上がって「おやっ」と思ったのですが、すぐに切り返され、初値前後でもみ合っています。現在は1,230円程度での取引となっています。

なお、初値での出来高は、534,600株(公募売り出し株数の約12%)でした。

スポンサーリンク

 

   

関連記事等