マイレージとIPOでファーストクラスな絶景探検!

マイレージやIPO投資の利益を使って、お金をかけずに絶景探検します。絶景を旅した旅行記やマイレージの貯め方も紹介します。タダでファーストクラスに乗る裏ワザも公開。

意外と使えるPONEY。楽天使う人におすすめ。登録でもれなく15,000ptもらえる。

スポンサーリンク

f:id:mmmiler:20170215160145j:plain

PONEYの入会特典が改善されています。登録のみで15,000ptとなっています。更に初回のポイント交換時に追加で30,000ptをゲットできます。(PONEYは100pt=1円です)

<入会特典のゲットはこちらから↓>

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

入会特典もさることながら、PONEYは意外と使えるということも紹介したいと思います。

 

まず1つ目のポイント。 

  • PONEYのポイントはドットマネーに手数料なしで交換できますので、ソラチカルートが使えます。

2つ目のポイント。

  • PONEYの還元率は低いと思われがちですが、高還元の案件もあります。平均的には低めだと思いますが、うまく使うことが大事です。

例えば、セゾンゴールドAMEX。900,000pt(9,000円相当)で出ていますが、「どこ得」でみると堂々の1位です。

f:id:mmmiler:20170608182135p:plain  f:id:mmmiler:20170608182150p:plain

そして、キャンペーンの中にも出てきますが、マネースクウェアジャパン も17,000円相当で第2位です。ソラチカルートを使えるサイトの中では1位です。

f:id:mmmiler:20170608182426p:plain

 

3つ目のポイント

  • 楽天に強い。楽天市場の通常利用では、他のサイトと同様の1%相当の還元率ですが、高還元のショップが設定されています。

f:id:mmmiler:20170608183012p:plain

この他にも高還元のショップが多数あります。これらの高還元率のショップの中にいつも使うショップがあったらすごくお得です。そうでなくとも、これらのショップに買いたいものがあれば、すごくお得に買えます。

特筆すべき点としては、楽天スーパーポイントで支払った分も還元の対象となることです。(ただし、送料・ラッピング代は対象外)

これを利用すると、使い道に困る期間限定の楽天スーパーポイントが有効活用できます。期間限定ポイントは、意外と使える期間が短いので、期限切れになってしまったり、無理やり買い物をしてしまうということがあると思います。

期間限定の楽天スーパーポイントを使って、50%還元のショップで買い物をすると、ポイントは半分になりますが、(実質的に)期間の無い、ドットマネーに交換できるポイントに振り替わります。ANAマイルへの交換を考えると、ほとんど目減りしない上に、買った商品が手に入ります。

いわば、使いにくい期間限定楽天スーパーポイントのポイントロンダリングといったところです。

 

PONEYは、最低交換金額も450円相当と高くなく、運営企業も上場会社ではありませんが、住所連絡先などもしっかりと記載されており、また、10年以上の歴史がありますので、安心できるポイントサイトだと評価しました。

 

入会特典付きの登録のリンクはこちらになります。

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

登録に必要なのはメールアドレスだけです。電話番号の登録は必要ありませんから簡単です!  

 

関連記事等